【歯列矯正日記】人生初めてのインプラント

ここでは、「【歯列矯正日記】人生初めてのインプラント」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日歯医者に行って、インプラントをしました。約束の時間は午後2時ですので、ちゃんと時間を守って歯医者に行った私。

日本でインプラントをするのは高いですけど、台湾でインプラントをするのも安くはないです。でも言葉をちゃんと分かっているし、自分も一人で行けるから、台湾でインプラントをすることにしました。

今日は右側からインプラントしました。先に麻酔しました。それから手術し始めました。インプラントも手術の一種なので、心掛けないといけません。正直に言うと、痛かったです。私がなんでも我慢強いから、このぐらいの痛さにまだ我慢できました。本当に自分を尊敬していました。特に機械の音を聞いたら、恐ろしかったです。30分かかって、やっと終わりました。口がもうなんでも感じられませんでした。麻痺しましたから。

家に帰って、少し食べてから、すぐ痛め止めの薬を飲みました。今もう2回飲んだけど、まだまだ痛いんです。。矯正器も入れたし、インプラントもしたから、食欲がぜんぜんないです。せっかく台湾に帰ったのに、なんでも食べたくないんです。残念・・

金曜日また左側になります。もう一回痛くなるでしょう。。今回台湾の里帰りは散散。。

人が弱いときに、特別に家族に会いたいです。台湾の家族はもうたくさん支えてくれているけど、日本の旦那さんに会いたいです。結婚してから、今回初めて旦那さんから離れました。旦那さんは毎日『早く帰ってきて!こっちは寂しいよ。』、と言っていました。もちろん私も旦那さんの側に飛んでいきたいです。来週日本に帰りますから、嬉しいです。ただ歯の問題が心配です。日本に帰ったら大丈夫かしら。。

私の医師は経験がありますし、日本にも留学に行ったことがあります。先生が日本語ができてよかったです。来週日本に帰ってから、日本の歯医者にも協力していただきます。

歯を治す道が長いです。旦那さんの毎日の励ましに本当に感謝しています。毎日の国際電話ありがとうございます。心から嬉しいです。歯が毎日痛いですけど、頑張って我慢していきます。

culinary degree


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/924-a95188b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。