【台湾のライフ】台湾のしゃぶしゃぶ 食べ放題 『雍殿鴛鴦麻辣鍋(桃園中壢)』 

ここでは、「【台湾のライフ】台湾のしゃぶしゃぶ 食べ放題 『雍殿鴛鴦麻辣鍋(桃園中壢)』 」 に関する記事を紹介しています。
日曜日にいい友達と会いました。今度台湾に帰って友達とデートしたら、きっとご馳走になりました。とても悪かったです。今回のしゃぶしゃぶも友達に奢ってもらったから、本当に悪かったです。

今日来たしゃぶしゃぶは桃園中壢にある『雍殿鴛鴦麻辣鍋』食べ放題です。
IMG_180680.jpg

すごく混んでいたので、二階に上がりました。
IMG_170677.jpg

麻辣鍋というのは二つの鍋に、半分は辛いスープで、半分は普通のスープです。私は辛いスープを飲めないので、普通のスープを使っていました。こういう感じで。
IMG_80663.jpg

食べ放題なので、いろいろなものを自由に取れます。
IMG_60660.jpg

IMG_70661.jpg

IMG_40658.jpg

友達と一緒に一回取ってきたら、もうたくさん!
IMG_140669.jpg

IMG_90664.jpg

IMG_100665.jpg

IMG_120667.jpg

IMG_130668.jpg

IMG_140674.jpg

IMG_150675.jpg

IMG_160676.jpg

全部高級な食材なので、本当に美味しかったです。

飲み物も飲み放題。
IMG_10655.jpg

アイスも食べ放題。
IMG_20656.jpg

IMG_30657.jpg

制限の時間は2時間15分です。もうたくさん食べたので、お腹がいっぱいです。

二人で1090元(台湾のお金)だから、少し高かったですけど、美味しかったです。辛いものが好きな方がぜひ食べてみてください。台湾の鴛鴦麻辣鍋は有名ですから。

culinary schools









関連記事
コメント
この記事へのコメント
瑠沙さん

麻辣鍋と火鍋は別物?同じ物?

中壢ですか、今度行くので探してみます。
でもちょっと高いですね(^^;
まぁ食べ放題なら仕方ないけどね♪

そう言えば、今年の夏に新竹に行った際に
竹北の「黄金海岸」っていう海老料理の
店に行きましたけど、あそこも美味しかった♪
結構高かった気がするけどね。

台湾は美味しい物天国ですら(^^)
2011/12/13(火) 18:48 | URL | たろ #-[ 編集]
たろさん、みんばんは。
別物だけど、同じぐらいです。へへ
麻辣鍋は火鍋の一種類です。
麻辣鍋は辛いですけど、火鍋はしゃぶしゃぶみたいなものです。
両方ともある火鍋は『鴛鴦鍋』と言います(ブログに書いてあるの)。
高いですけど、食べる甲斐があると思いますよ。ただ辛さに弱いなら、食べないほうがいいですよ。翌日下痢しやすくなるから。

私は今日は『王品台塑牛排』のステーキを食べましたよ。とても美味しかったです~お勧めしますよ。

2011/12/13(火) 23:38 | URL | 汐月★瑠沙 #-[ 編集]
なんだか写真を見ているだけで、すぐに台湾まで食べに行きたくなりますね。携帯から画像を見ているので、お肉以外は分かりにくいのが残念!後でPCから拡大して見ます。しゃぶしゃぶの食べ放題なら、焼肉より沢山お腹に入りそうですね。台湾の瑠沙さんは、食事が充実していて羨ましい。
2011/12/15(木) 18:36 | URL | おばA #-[ 編集]
おばAさん、こんばんは。
今日も高級ホテルで高い食べ放題を食べてきました。台湾での食事会はぜんぶ友達に奢ってもらって、悪かったです。でもたくさんの友達と会えてよかったです!来週日本に帰るから、こっちの友達が寂しくなります。

そういえば、おばAさんは何回ぐらい台湾に遊びに来ましたか?
2011/12/17(土) 21:36 | URL | 汐月★瑠沙 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/925-5f819ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
