【台湾のライフ】新竹縣竹北市 喜來登大飯店Feast盛宴自助式午餐(食べ放題)堪能!

ここでは、「【台湾のライフ】新竹縣竹北市 喜來登大飯店Feast盛宴自助式午餐(食べ放題)堪能!」 に関する記事を紹介しています。
2010年4月3日にオープンしたばかりの喜來登というホテル。ここの二階に高級の食べ放題があって、とても人気がありそうです。高校時代から今まで一番仲がいい友達がこの近くに住んでいるので、よくこのホテルを知っています。せっかく私が台湾に帰ったので、わざわざ私を連れてここで食べ放題を食べました。

友達のお陰で、こんなに立派なホテルに来られました。このホテルはすごく高いので、外国からのお客さんもよくここに泊まります。

2階から見たロビーです。
IMG_10788.jpg

IMG_70771.jpg

2階にある食べ放題のレストラン【Feast】
IMG_80770.jpg

階段の色が変わっています。
IMG_20778.jpg

IMG_40780.jpg

すごく綺麗です~
IMG_0779.jpg

では、レストランの中に入りましょう。
IMG_90747.jpg

美味しい食べ物がたくさんあって、一緒に続けて見に行きましょうね。

free culinary arts web counter
Powered by culinarydegree.info .






すごくたくさんあります。
IMG_100707.jpg

IMG_110708.jpg

IMG_120709.jpg

IMG_130711.jpg

IMG_140712.jpg

IMG_150713.jpg

IMG_160714.jpg

IMG_170715.jpg

IMG_180716.jpg

IMG_190717.jpg

IMG_200718.jpg

IMG_210719.jpg

IMG_210722.jpg

IMG_220720.jpg

IMG_220723.jpg

IMG_230724.jpg

IMG_240725.jpg

IMG_250726.jpg

IMG_260728.jpg

IMG_270729.jpg

IMG_290730.jpg

IMG_300731.jpg

IMG_310732.jpg

パンも美味しそう~
IMG_280730.jpg

IMG_320734.jpg

IMG_330735.jpg

IMG_340737.jpg

IMG_350738.jpg

IMG_360739.jpg

散らし寿司!豪華。。
IMG_370740.jpg

IMG_380741.jpg

IMG_400742.jpg

IMG_410743.jpg

これからいただきます~
IMG_420744.jpg

IMG_430745.jpg

IMG_440748.jpg

IMG_450749.jpg

IMG_470758.jpg

11:30-14:30、ずっと喋りながら食べていました。お腹がもういっぱいです!!食べ放題って本当に美味しいけど、いつも死ぬほど食べるような感じなので、実は体にも負担になります。^^

ちなみに、今日休日なので、昼ごはんは一人が950元+10%(高かったけど、美味しかったです!)。

Feast盛宴
費用:平日午餐750+10%,假日午餐950+10% (用餐時間~14:00)
『平日昼ごはん750元+10%、休日昼ごはん950元+10%』(食事時間~14:00)

平日晚餐850+10%,假日晚餐950+10%
『平日晩御飯850元+10%、休日晩御飯950元+10%』

平日下午茶580+10%,假日下午茶680+10%
『平日アフターヌーンティー580元+10%、休日アフターヌーン680元+10%』

網址(ネットアドレス):http://www.fong-yi.com.tw/G000/g-00.html
地址(住所):新竹縣竹北市光明六路東一段265號
電話(電話):886-3-620-6000/886-3-620-6100

free culinary arts web counter
Powered by culinarydegree.info .

関連記事

関連タグ : 新竹縣竹北市, 喜來登大飯店Feast盛宴自助式午餐, 食べ放題堪能,

コメント
この記事へのコメント
瑠沙さん 帰ってきたのですね。台湾旅行をする時私は三つ星ホテルしか泊まらないのでシェラトンホテルなど高級すぎて入ったことがありません。
私も先日、台南から帰りました。台中に泊まり集集線に乗り水里で降りました。水里站は日本時代の建物で懐かしい昭和の風情でした。水里の町の川は水がとてもきれいで、発電所の下では鮎を釣っている人が何人も居ました。
水里から日月潭に行き素晴らしい景色を楽しみました。湖畔の店で総統魚の清蒸料理を食べ、原住民サオ族の小米酒を飲み山豬の料理やキノコのスープも素晴らしかったです。
台中では大甲媽祖巡行のお祭りに遭遇しました。すごい行列ですね。夜市にも出かけ、逢甲大学の正門前の夜市で若い人たちが一杯楽しんでいました。私は小吃を買って宿に帰りました。台湾の人は寒そうにダウンジャケットを着ていましたが私は寒くはないので長袖シャツにベストを着ただけでした。このあと彰化、台南へと旅行したのです。
2011/12/26(月) 05:31 | URL | ikkyu #-[ 編集]
ikkyuさん、お早うございます。

そうです、私は12/22にもう日本に帰りました。日本に家族があって、やっぱり帰りたかったです。ただ、もし、日本人と結婚しないと、たぶん台湾の方が楽だと思いますが・・笑  

そうはいっても、私は台湾に帰って却ってひどい風邪を引きました(喘息になるところでした)。前日本にいた時に、風邪を引いたことはありません。たぶん日本の気候は私にとって、いいかもしれません。日本も台湾もいい所ですね!日本、台湾最高!

シェラトンホテルは五つ★ホテルですので、レストランは結構高いです。でも私が行ったシェラトンホテルの近くにみんなお金持ちばかりいますから、たぶんそこに住んでいる方には負担にならないかもしれません。しかも私が食べた事は友達におごってもらったんです。自分はたぶん入れません。^^:

とても奇遇ですね~私が生まれたところは『水里』ですよ。5歳までずっとあそこに住んでいました。毎日山からの水を飲んでいました。『発電所の下では鮎を釣っている人が何人も居ました。』って言われて、私はその人でした。笑 

鮎を釣って、焼いて食べました。すごく楽しい思い出でしたよ。今まだお父さんのお兄さん(伯父さん)が一人で住んでいます。不便ですけど、本当に空気も綺麗ですし、河も綺麗です。今私が住んでいる群馬県と同じです。

『水里から日月潭に行き素晴らしい景色を楽しみました』って、それも私が生まれた家の前の道路です。道路に沿って、本当に素晴らしい景色ばかりですね。わぁ、懐かしいです~南投県の原住民邵族(サオ族)は一番少ない原住民です。

逢甲大学の正門前の夜市もよく行きました。若者の天堂ですね。台南も面白かったでしょ?!



2011/12/26(月) 10:39 | URL | 汐月★瑠沙 #-[ 編集]
台南も大きな街で驚きました。逢甲夜市の帰りに乗った深夜のタクシー運転手さんは日本語の歌曲が好きで車内で流してくれました。(しかし日本語の会話はできない人でした)そのうちにマイクをよこして私に歌えと行って車内のカラオケを掛けてくれたので日本語の映像モニターを見ながら「ダンシングオールナイト」など2曲を歌い台中站近くのホテルに帰ったのです。いい人でした。台中も大好きになりました。
2011/12/26(月) 14:04 | URL | ikkyu #-[ 編集]
ikkyu さん、こんにちは。
楽しかったでしょ?よかったです!!次回はいつごろまた行きますか?
ところで、台湾のお母さんは台中の出身なんです・・笑 (私は南投と台中の混血、冗談^^)
台湾の写真たくさん見ましたよ。有難うございました!!豬血糕は美味しかったですか?
2011/12/27(火) 15:13 | URL | 汐月★瑠沙 #-[ 編集]
瑠沙さんこんばんは
夜市の小吃をいっぱい買ってホテルで2日間食べました。(^-^)
もちろん豬血糕も食べました。モチモチした食感がたまらなく美味しいですね。台湾独特の甘辛いタレを付けて食べたら最高でした。日本では豚肉も食べるのにどうして豬血豆腐や豬血糕を作らないんでしょう。きっと美味しさを知っている人が少ないので商売にならないと思っているのでしょう。これからは日本も家畜処理場と相談して台湾の豬血小吃を導入、製造したらいいと思います。何しろ身体に素晴らしい栄養効果をもたらすものですからね。全然臭みのない食品なのですが日本は日の浅い肉食文化なので豬血料理が受け入れられないのだと思います。次回台湾に行くのは4月になると思います。今度は台中でゆっくり過ごしまた水里で林さんのタクシーを雇い日月潭に行こうと思います。そのあとは台南に行きまたゆっくりと台南を歩きます。6月には新竹に行こうかと考えていますが、瑠沙さん どこか好いところを教えて下さい。  
2011/12/28(水) 03:00 | URL | ikkyu #-[ 編集]
ikkyuさん、こんにちは。
台湾の食べ物が好きでよかったです。
豬血と豬血糕は日本人にたぶん口に合わないと思いますが・・・苦笑 でも私が大好きです。鉄分もたくさんあるし、美味しいです!台湾は美味しい食べ物の天堂ですね。
私は桃園に住んでいたので、南のほうはあまり詳しくはありません。でも屏東墾丁をお勧めます。海があって、とてもいいところですよ。高雄もいい所ですよ~
2011/12/28(水) 15:23 | URL | 汐月★瑠沙 #-[ 編集]
瑠沙さんこんばんは
私は今年6月に屏東墾丁には行きませんでしたが高雄は行きました。左營の蓮池潭は楽しかったです。龍の口から入って虎の口から出ると今までの罪障消滅するとか。私もやりましたので現在は心身共に潔白です。(笑)
高雄西部の旗津半島に渡船で渡り旗津海岸でのんびりしたり海鮮料理屋で美味しい料理をたくさん頂きました。夜は愛河のイルミネーションのロマンティックな夜景を楽しみ六合夜市では市民の熱気につつまれ鱔(田ウナギ)料理を初めて食べ、その歯ごたえと美味しさに驚きました。これは日本にない魚料理ですね。
高雄も親切な人に出会いました。MRTで乗り換えに戸惑っていると、若い女性が英語で「何かお手伝いできることはありませんか」と言ってくれたのです。私は「旗津方面に行きたいのです」と答えると切符の買い方や乗換線の月台まで案内して下さいました。本当に親切な方でした。台湾に行くたび台湾の人々の親切さと日本人に対する親密さを感じてしまいます。また機会を見て屏東墾丁にも行ってみたいと思います。
2011/12/28(水) 18:50 | URL | ikkyu #-[ 編集]
ikkyu さん、こんにちは。
本当に台湾通になりましたね。多分私より台湾が詳しいかもしれません!台湾が好きで有難うございます!

2011/12/29(木) 14:41 | URL | 汐月★瑠沙 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/927-a7e81d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
