【新年快樂!!】 良いお年をお迎えください~

ここでは、「【新年快樂!!】 良いお年をお迎えください~」 に関する記事を紹介しています。
image001111.gif

みなさん、2011年もうすぐ終わります。この一年は私にとって、とても厳しい一年でした。

日本の巨大地震、津波、放射能、日本のお父さんが亡くなったこと、7歳の愛犬も亡くなり、群馬エフエムに出たこと、外国人日本語発表会最優秀賞を貰ったこと、歯の矯正、インプラント・・・・・いろいろありすぎました。

私は去年日本人と結婚して日本に来たばかりのお嫁さんだけですけどね。いろいろ挑戦しました。

でも、また頑張って日本で旦那さんとお母さんと一緒に頑張って生活していきたいと思っています。

祝大家財源滾滾!(沢山お金が来る)
image002112.gif

恭喜恭喜!(おめでとうございます)
image003113.gif

来年もよろしくお願い致します。(fc2、Twitterのみなさん、有難うございます!)

良いお年をお迎えくださいませ。

culinarydegree.info
free culinary arts web counters


関連記事
コメント
この記事へのコメント
台湾から来られてすぐに大震災を経験され、大変だったと思います。
震災で多くの方が亡くなりましたが、同時に世界中から多くの励ましの声をいただきました。
特に台湾の皆さんからはあたたかい多大なるご支援を頂き、ありがとうございました。感謝で一杯です。

来年はよい年を迎えたいですね。それでは(*´∇`*)/
2011/12/31(土) 13:17 | URL | のこ #-[ 編集]
瑠沙さん 今年はあなたのブログをたくさん見てあなたの心の美しさに感動しました。
また、あなたのブログを参考にして料理を作ったり、台湾旅行の計画を立てて南投県にも行き水里や日月潭を楽しみました。ありがとうございました。
今年はいろいろ大変なことが日本に起こって驚いたでしょう。
私たちは台湾からのたくさんの支援に非常に感謝しています。
来年はよい年であるように祈ります。
2011/12/31(土) 17:04 | URL | ikkyu #-[ 編集]
のこさん、こんにちは~
大変でしたけど、家族と一緒にいられて一番いい事でした。
台湾の方は日本の方が好きなので、支援したのは当たり前ですよ^^

今年もよろしくお願い致します♪
2012/01/01(日) 14:44 | URL | 汐月★瑠沙 #-[ 編集]
ikkyu さん、こんにちは~
たくさん私のブログを見て戴き、こちらこそ感動しました。本当に有難うございます!!

日本と台湾の仲がよくて嬉しい限りです!!
今年もよろしくお願い致します!!
2012/01/01(日) 14:46 | URL | 汐月★瑠沙 #-[ 編集]
シャララを一緒にデュエットしていた桑田夫妻を見習って、頑張りましょう。今年もよろしく。
2012/01/01(日) 15:01 | URL | 汐月歩夢 #fqc/.6i2[ 編集]
結構遅くなったけど、楽しかったです!次回は一緒に浜田 省吾さんのコンサートへ行きたいです~
(自分はPUFFYのコンサートへ行ってもいいですけど)v-397
2012/01/01(日) 15:11 | URL | 汐月★瑠沙 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/931-303474db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
