【旦那さんからのプレゼント】 『iPhone4S』と『iPad2』

ここでは、「【旦那さんからのプレゼント】 『iPhone4S』と『iPad2』 」 に関する記事を紹介しています。
IMG_0016303.jpg

日本に帰って、新しい携帯を貰いました。台湾に帰っていた間、台湾の携帯を使っていたので、旦那さんは私に電話したら、全部国際電話になってしまいました。12月の料金は結構高かったです・・・

私の携帯はソフトバンク iPhone3Gでした。今回新しい機種『iPhone4S』に変えたので、旦那さんは自分の携帯と一緒に2台変更しました。そして、嬉しいことに、タブレット端末iPad2も私にプレゼントしました。

iPhone4Sの基本的な使い方は前の機種と同じですが、電池の持ち時間が少し長くなりました。そして、写真を撮る時すごく綺麗になりました。自動修正もできるので、凄く気に入ってます。

IMG_0056312.jpg
妹に貰ったストラップを付けました。

アップルのiPhoneは台湾でも日本でも人気があります。私がiPhoneを選んだ理由は、最初日本の携帯でiPhoneだけが中国語で入力できたからです。台湾の友達がたくさんいるので、日本語で文章を書くと、向こうの人たちは意味が分かりません。

iPad2は重くはないけど、そんなに軽くはないです。私は出かける時に、きっといろいろものを持たないと安心できません。(笑)携帯、財布、電子辞書、化粧品、本・・・もしまたiPad2をバックに入れると、中がいっぱいですが。

また家で使う時はとても便利です。WiFiで繋がっているので、私は料理をしながら、iPad2を机の上に置いて、ラジオ、音楽を聞いたり、メールを確認したりします。そして、画面が大きいし、液晶画面が綺麗なので、目が悪い私にとっては、とても優しいです。だからこそ、旦那さんが買ってくれたわけです。

IMG_0026307.jpg
薄いですね。

IMG_003630401.jpg
白いカバーを買いました。

IMG_0046310.jpg
立てますよ。

私は花束があまり好きではありません。花束を貰うと、花が枯れるのを見ると、悲しい気持ちになるからです。もし電車に乗る時に、花束を持って乗ったら、恥ずかしいです。

私は家電製品のほうが好きだと旦那さんがよく分かります。

この2つのプレゼントがすごく気に入っています。

旦那さんに感謝します。
IMG_0066314.jpg

関連記事

関連タグ : iphone4s, ipad2, ,

コメント
この記事へのコメント
なんと優しい旦那さんだこと(つД`)
2012/01/07(土) 21:30 | URL | のこ #-[ 編集]
のこさん、こんばんは~

どうして泣きましたか?→(つД`)
(笑)

旦那さんはよく機械のプレゼントを買ってもらって、有難いです。^^
2012/01/07(土) 21:35 | URL | 汐月★瑠沙 #SFo5/nok[ 編集]
こんにちはー
優しい旦那さんと優しい主さんに感動(つД`)したんです(笑)

それではまた(*´∇`*)/
2012/01/08(日) 13:04 | URL | のこ #-[ 編集]
のこさん、こんにちは。

のこさんもきっと幸せだと思いますよ~~一緒に頑張りましょう^^
2012/01/08(日) 16:27 | URL | 汐月★瑠沙 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/937-5d4db69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
