【ポッドキャスト】電脳ニュース瓦版★ポッドキャスト 第23回 瑠沙が帰国、俺は孤独

ここでは、「【ポッドキャスト】電脳ニュース瓦版★ポッドキャスト 第23回 瑠沙が帰国、俺は孤独」 に関する記事を紹介しています。
1287830445.jpg

旦那の歩夢さんと一緒に何回もポッドキャストをしました。私は台湾人なので、日本語でラジオのように歩夢さんと喋ったり、録音したりして、とても楽しかったです。

去年は悲しかった一年でした。時間がきつかったので、ポッドキャストをする時間はありませんでした。今週一人で歯を治すために台湾にまた帰りました。毎日スカイプで旦那さんの姿を見るたびに、早く彼の側に飛んでいきたいなあと思いました。

今日歩夢さんは一人で1年ぶりに、ポッドキャストを録音しました。もちろん私も聞きました。私のことが流れてきて、自分も感動しました。

私は楽観的ですし、喋るのが好きです。寝る前に旦那さんと喋ることも好きです。歩夢さんはそのとき、きっと『その話はなげーよ。早く寝ようよ。』と冗談を言いながら寝ます。ふたりとも笑ってしまいました。

私も毎日コアラのように歩夢さんに甘えます。

なんだか、自分はちょっとうるさいと思っているけれども・・笑^^"

でも、先歩夢さんの一人の録音を聞いたら、感動しました。

『一人の部屋が寒い。やっぱり二人の部屋が暖かいですよ。』『言葉が減りましたね。』『一人がいると、やっぱりテレビを見たり・・』『やっぱり奥さんがいたほうがいいなあと思いますよ』...という言葉は旦那さんが言いました。これを聞いたら、自分の存在感も深く感じました。

こちらこそ、私はありがたいと思いました。

みなさんは時間があるときに、聞いていただければ嬉しいです。

March 4, 2012, 3:49 pm
電脳ニュース瓦版★ポッドキャスト 第23回 瑠沙が帰国、俺は孤独
週1回のポッドキャスト番組『電脳ニュース瓦版★ポッドキャスト 第23回放送』を更新。

この番組は群馬県高崎市某所にある自宅兼放送局から世代と国境を越えた放送をお届けしています。

第23回の放送では、夫婦でこんなことを語っています。

■1年ぶりの更新!!


歩夢さん、もうすぐ帰りますから、私を待っていてください。
スポンサーサイト

関連タグ : 汐月夫婦, ポッドキャスト,

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、夜遅くにすみません(^o^)

旦那さんはうらやましいですね、こんなに優しい奥さんがいて!
読んでるだけでこっちも幸せな気分になります(笑)
歯は大丈夫ですか?早く治るといいですね。
それではまた来ます(*´∇`*)/
2012/03/05(月) 00:21 | URL | のこ #-[ 編集]
のこさん、こんばんは。
久しぶりのコメントありがとうございました。
歯を矯正しているところなので、まだまだ時間が掛かるかもしれません。頑張りますよ。
ブログをあまり更新しないけど、毎日ここに遊びに来ていただければ嬉しいです♪
では、おやすみなさい。
2012/03/05(月) 00:45 | URL | 汐月★瑠沙 #SFo5/nok[ 編集]
瑠沙さん、おはようございます~!

今、台湾に帰られているんですね!私も、4月に日本に3週間帰ることになりました!今からとっても楽しみです~♪主人はお留守番です。

ラジオ聞かせて貰いました。やっぱ夫婦はいつも一緒がいいと思えるのも、時々離れる時間があるからでしょうね。
瑠沙さんは、ご主人にコアラのように甘えるのですか?素敵ですね☆私は、子供を産んでから益々甘えなくなりましたよ~(笑)主人はかなりご不満の様子ですが・・・。

そうそう、私もついにホームベーカーリーを購入しましたよ~♪慣れたら、瑠沙さんのレシピで色々挑戦させてもらいますー。

台湾、楽しんでくださいね!歯の治療ということなので、色々食べられないのかしら??
2012/03/06(火) 07:27 | URL | エリマリ #-[ 編集]
エリマリさん、こんにちは。

お久しぶりですね。今台湾にいます。三月中旬日本に帰ります。わぁ、エリマリさんも日本に帰りますか、いいですね。赤ちゃんも帰りますか?大きくなってきたでしょうか。また写真を見せてもらえば嬉しいです。

私は本当にコアラみたいです。主人の周りに抱っこ抱っこってよく言いますから。笑(二人の子供のようです。)

エリマリさんが買ったホームベーカリーは日本製ですか?オーストラリア製ですか?使いこなしましたか
?いろいろ挑戦してくださいね。

歯は矯正中なので、本当に口がよく痛いです。歯も、肉も痛いですし。でも将来のために我慢するより仕方がありません。頑張りますよ。

エリマリさんも気をつけて帰ってくださいね。
色付きの文字
2012/03/06(火) 11:21 | URL | 汐月★瑠沙 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/962-942dcd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
