【旦那さんとの旅行】  京都之旅-5 泊まりやすい『京都プラザホテル』(KYOTO PLAZA HOTEL)

ここでは、「【旦那さんとの旅行】  京都之旅-5 泊まりやすい『京都プラザホテル』(KYOTO PLAZA HOTEL)」 に関する記事を紹介しています。


京都の旅で、2泊は京都駅から歩いて10分ほどの『京都プラザホテル』(KYOTO PLAZA HOTEL)でした。二人で19800円でした。朝ごはんもついていましたので、とてもよかったと思いました。


ずっとこのホテルの外観を撮りませんでした。チェックアウトして、帰る前にすぐ2枚車から撮りました。

ここに泊まったけれども、駐車料金も必要でした。二日間で6000円でした。


ロビーに入ったら、すぐ『台湾』の文字が見えました。スタッフに聞いて『この台湾式のマッサージは台湾人がしますか?』って。『違いますよ。日本人です。』って言っていました。^^:


ちょっと高いと思います。

でもここに泊まると、5分間無料でマッサージしてもらえます。私たちは利用しませんでした。


バイキングの朝ご飯

もっと撮りたかったけれども、恥ずかしかったです。

6:30から9:30まで、朝食を食べられます。台湾の朝ご飯はどこへ行っても屋台で買って食べられて、とても便利です。日本はなかなか屋台の朝ごはんが見えないので、はっぱりホテルで食べたほうが便利でしょう。

大したものではないと思いませんでしたけど、想像よりよかったです。

ご飯、味噌汁、バターロール、湯豆腐、茹で卵、野菜炒め、サラダ、コーヒー・・いろいろありました。


私は野菜が好きです。バターロールもすきです~








旦那さんがポテトサラダが好きです。

朝からお腹がいっぱいで、今日は清水寺と舞妓さんの写真を撮りに行きます!

IMG_3118.jpg
汐月夫婦。部屋にある大きい鏡。

IMG_3123.jpg


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんなものがありました。参加しま~す。

応援!日台友好!! RT これを良ければ拡散してください。 【 #拡散 希望 】3月27日の午後10時より一斉に #台湾有難う とツイートします。 #台湾 #台湾有難う #台流
瑠沙さんと旦那さんの、京都旅行の充実感がこちらにも伝わってきました。
秋も素敵ですから、また行かれたら良いですね。

私は実家が滋賀ですので、帰省の時は京都駅で乗り換えます。何時でも行けると思いながら、いつも素通りです。 瑠沙さんの感想を見て、二条城に行きたくなりました。大好きな場所です。
2012/03/27(火) 14:38 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
しさん、こんにちは。
へぇ、今夜10時みんな一緒にツイートをしますか?書いてみます~

滋賀県もいつか行ってみたいです。日本全国を回って遊びたいんです。^^
京都は本当に素敵ですね。二条城も綺麗でした。まだいろいろ行きたかったところがあるけど、また次回で。

しさんも是非遊びに行ってくださいね。近いですから、羨ましい限りです。
2012/03/27(火) 16:33 | URL | 汐月★瑠沙 #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは。ユートラベルノートと申します。
ブログ楽しく拝見させていただきました。

ユートラベルノートは、いろいろなブログや現地の旅行情報を集めたサイトで、たくさんの方がクチコミを共有したり、意見を交換できる場所です。
今後ワールドトラベルノートとして、世界中の情報を集めていく予定です。
是非この貴重な情報が詰まったブログをユートラベルノートに登録していただき、情報を必要とされているたくさんの方に広めていただけませんか?
よろしければ是非一度ユートラベルノートに遊びに来てください!!

↓ご質問などは…
contents@utravelnote.com
↓イベントも進行中です!!
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html
2012/03/28(水) 10:08 | URL | ユートラベルノート #OBzwGOnI[ 編集]
瑠沙さんこんにちは
京都の旅お二人で満喫されたのですね
私も何度か京都を旅行し現在までずっと思い出に残っています
さていよいよ4月9日から台湾10日間の旅に行って来ます
今回も台中、水里、日月潭、台南をゆっくり旅してきます
台湾はどこに行っても美味しいものがたくさんありますから今から何を食べるか計画を立てる必要が有ります
また台湾はたくさんの寺院や廟がありますから行く先々で拝拝また拝拝してきます(^^)/~~~

2012/04/04(水) 15:13 | URL | ikkyu #-[ 編集]
ikkyuさん、こんにちは。お久しぶりですね~
わぁ~いいですね。また台湾に遊びに行きますから。ぜひぜひたくさんの美味しい食べ物を食べてきてください。
水里は私が生まれたところだから、とても懐かしいです。台中は実家のお母さんの故郷でしたよ。日月潭も面白いです!!
台南は京都と同じ戦争時代に残った古跡がいっぱいあります。写真をいっぱい撮ってください。
では、また感想を聞かせて下さい。
良いお旅をお迎えください。
2012/04/04(水) 15:50 | URL | 汐月★瑠沙 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/967-f1486583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
