【お誕生日おめでとう】 桜あり、うな重あり、温かいお祝いあり いい誕生日でした 『ざくろ』うな重 美味しかったです

ここでは、「【お誕生日おめでとう】 桜あり、うな重あり、温かいお祝いあり いい誕生日でした 『ざくろ』うな重 美味しかったです」 に関する記事を紹介しています。
IMG_143930.jpg
誕生日お祝いの食事はお母さんに奢ってもらいました。お母さん、ありがとうございました。

IMG_133928.jpg

今日来たのは高崎市にあり、うな重として有名なところ『ざくろ』です。
IMG_103924.jpg

IMG_113949.jpg

私たちは和室の部屋に入りました。私は和室の部屋がちょっと苦手です。正座に慣れませんので・・・

壁に掛けてある七福神。
IMG_113935.jpg

ちょっと高いですね。
IMG_123925.jpg

旦那さんとお母さんが注文したのは『松花堂』です。 2205円

いろいろあって、とても美味しそうです~
IMG_163943.jpg

旦那さんは瑠沙ちゃんが主役なので、高いうな重を食べてねって言ったので、うな重(竹)を食べました。2500円
IMG_173942.jpg

開けたら、わぁ~これも美味しそうです。うな重を食べたら元気が出そうな気がしました。^^
IMG_183945.jpg

日本のご飯はもともと美味しいから、うな重を加えたら、もっと美味しいわけです。あまりご飯を食べきれない私さえも全部食べてしまいました。
IMG_193946.jpg

スープも美味しかったです。
IMG_203948.jpg

私は野菜サラダが好きなので、野菜サラダも注文しました。880円(超高い!)
でも美味しかったです。
IMG_153941.jpg

美味しい料理を食べて、それから白衣大觀音に行って桜を見よう。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/984-d0484f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
