【お誕生日おめでとう】 桜あり、うな重あり、温かいお祝いあり いい誕生日でした 高崎市『白衣観音山』に桜を見ました

ここでは、「【お誕生日おめでとう】 桜あり、うな重あり、温かいお祝いあり いい誕生日でした 高崎市『白衣観音山』に桜を見ました」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_1880.jpg

毎年私はきっと旦那さんと観音山に行きます。2009年初めて台湾の両親を日本に連れてきたときにも行きました。その後、毎年家族で一緒に桜を見に行くようになりました。

美味しいうな重を食べてから、観音山に行きました。途中でとても渋滞してたので、疲れました。でも道沿いに綺麗な桜も満開しているから、また元気を貰いました。
IMG_187011.jpg

雄大な白衣観音様。
IMG_1883.jpg

去年お父さんとお母さんと一緒にここで写真を撮ったけれども、今年お父さんが居なくなりました。お母さんもきっと悲しいでしょう。だからできるだけ、お母さんを連れてあちこちに行きます。
IMG_1878.jpg

お母さんはカメラを持ってきたのを忘れたので、今年あまり写真を撮りませんでした。

秋の季節に、紅葉が満開するときも綺麗です。(2009年撮ったのです)
CIMG5477.jpg

旦那さんと結婚する前の秋。
CIMG5478.jpg

CIMG5500.jpg
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/985-508348c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。