【旦那さんとの旅行】 旦那さんの大学母校を訪ねに行ってきました

ここでは、「【旦那さんとの旅行】 旦那さんの大学母校を訪ねに行ってきました」 に関する記事を紹介しています。
012012 05 19 028

先週の土曜日(5月19日)に旦那さんの大学時代のクラスメートの家に行ったついでに、旦那さんの大学母校にも行ってきました。旦那さんは『卒業してからというもの、一回も帰りませんでした。』って言いました。今度来られて、そして私を連れて来て、とても懐かしかったですし、嬉しかったです。

旦那さんのお蔭で、私も日本の大学に入れました。見かけからみると、十分綺麗に見えます。




32012 05 19 036

2階から1階を撮りました。食堂は食事の時間になると、いつも混んでいるので、みんなお弁当を買って、ここで食べたそうです。


ビルの中も綺麗です。




外もあちこち芝生を見られて、気持ちいいです~


162012 05 19 034




旦那さんの話では、日本のドラマもよくここで撮影するそうです。


私はここを行けるとは、不思議な思いをしていました。
IMG_134720(有轉好了)



大きい教室に入って、なんだか不審な人がいるみたい・・(私?)
72012 05 19 014

旦那さんに『前に立って、写真を撮るから』と言われて、恥ずかしく前に立ちました。
82012 05 19 015

いつか、また自分の舞台に立てるといいですね。
92012 05 19 019

今日ここに来られて、旦那さんは懐かしく、私は嬉しかったです。来てよかったです~
172012 05 19 029

182012 05 19 035


関連記事

関連タグ : 旦那さんの母校, 大学, ,

コメント
この記事へのコメント
瑠沙さん、お久しぶりです。書道、お料理、授業、相変わらすご多忙ですね。今回は、旦那様の母校に行かれたご様子を、とても楽しく拝見しました。綺麗な校舎で、ロケに使われるのも納得しました。瑠沙さんのファッションが何時も可愛くて、一度本物を見たいくらいです。私も、むか~し書道を少し習った事がありますが、瑠沙さん程上手じゃ無いわあぁぁ。「東」とか「木」とか、バランス取れなくて嫌いです。ところで、私の友達が、昨日退院しました。もう、会えないのでは無いかと、絶望的な3ヶ月でしたが、見事に復活しました。今、私はとても嬉しいです。瑠沙さんも、呉々もお身体に気をつけてくださいね。長いコメントで御免なさい。
2012/05/28(月) 11:13 | URL | おば A #-[ 編集]
おばAさん、こんにちは。
お久しぶりです~本当にいつも温かいコメントを書いて戴き、心から感謝しております。私もおばAさんの顔をみたいですよ。もし機会があれば、是非会いたいです。
おばAさんはとても親切な方だと思います。日本にいる先輩はお母さん(と親戚)だけです。もしおばAさんと知り合えば嬉しいです。これから日本に長くいますので、いろいろまたお願い事があります。宜しくお願い致します。確か、おばAさんは広島にお住まいですよね、結構遠い所です。
dokomoのアドレスにメールしたけど、届いていないようです。たぶんアドレスじゃないのでしょうか。
書道はまだまだ素人ですけど、頑張っていきたと思っています。
では、またコメントをお待ちしております。v-431
2012/05/28(月) 16:04 | URL | 汐月★瑠沙 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/tb.php/997-fcb53aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
先週の土曜日(5月19日)に旦那さんの大学時代のクラスメートの家に行ったついでに、旦那さんの大学母校にも行ってきました。旦那さんは『卒業してからというもの、一回も帰りませんでした。』って言いました。今度来られて、そして私を連れて来て、とても懐かしかったで...
2012/05/23(水) | まとめwoネタ速neo
